何ができる?

ごぶさたしておりますm(__)m

STAYDIANEXの吉牟田紳也です。

最近は色々なことを考え過ぎて行動がとれていませんでした。

これからはまた少しですが、ブログを書いていけたらと思います。

ここ1週間くらいは、仕事のことや家のことに追われており、なかなかゆっくりできていませんでした。

そんな中でも、寝る前には、ストレッチをしたり、アロマを塗布したりしてなんとかカラダを維持していたように思います。

なかなか日々の生活の中で、ゆっくりと親子で過ごすということが難しくなってきているように感じます。

親子で1日のできごとを話したり、触れあったりする時間が必要だと思います。

私は、まだ小さい子どもたちがいますが、最近はあまりゆっくりと過ごしてあげれてなかったように思っています。

子育ての大変さを感じてはいますが、奥さん任せになっているところが反省点です。

また、同じように子育て世代の方と、どんな子育てをされているのかを話してあってみたいとも感じています。

佐賀市内で子育て世代に向けて、カラダとこころの健康のことなどを一緒に考えていけるよいにしたいとも思っています。

まだまだ、構想中ですが近いうちにイベント開催できればと思います。

子育て世代が元気に過ごせたら、何か子供たちの環境を変えてあげれるような気持ちがしているので、少しでも力になればと思います。

イベントなど開催を決めたらブログで公表していきたいと思います。

私自身が主催でするのは、近い日で、7月14日に、佐賀市のTojin茶屋さんで講師の方を呼んで、スポーツアロママッサージ講座を開催します。まだまだ席はありますので、お子さんがスポーツをされている方やスポーツ指導者の方にお越しいただければと思います。

詳細は、随時イベント開催ことをFacebookにのせています。

ぜひ一度聞いていただきたいです。

お待ちしておりますm(__)m

拝見してくださりありがとうございますm(__)m

お身体に無理なさらずにご自愛してお過ごし下さいm(__)m