アロマとの出逢い

こんばんはm(__)m

子供たちに翻弄されぱなしでも、笑顔がでるSTAYDIANEXの吉牟田紳也です。

私は、いつも仕事が夜勤でないときは、子供に、お風呂上がりなどに、アロマを使用して1日の疲れがとれるようにしています。

子供たちも、アロマの香りが好きで最近では、「アロマだして」と毎日子供の方から言ってきます。

純粋なエッセンシャルオイルは、子供たちを笑顔にします。

嬉しいことです。アロマに出会ってなかったら、たぶん育児は、楽しむことができなかったと思います。

私とアロマの出会いは、約1年前になりますが、現在では大変お世話になっている方と、とあるイベントで知り合い、そこでお互いに夢を語り合い大変仲良くさせて頂きながら、その方が使用しているアロマを教えていただいたことがきっかけでした。

また、この方にも大変お世話になっているのですが、アロマの使用の仕方の勉強会で、初めてお会いして、カラダにアロマタッチというカラダを癒やす方法を教えていただきそこからアロマを使用し始めました。

今では、この出逢いがなければ毎日家族を癒やすことはできなかったと思います。

私が使用しているアロマは、店頭には置いてないので、ご興味がある方はぜひイベントを定期的に行っていますので、お越しくださいm(__)m

詳しくお話しさせて頂きます。


f:id:staydianex:20190619214001j:image

また、私の知り合いの方達も、定期的にイベントをされておりますので、ご紹介します。
f:id:staydianex:20190619214128j:image

アロマお試し会を企画されている方です。

毎月開催されておりますのでぜひお越しくださいm(__)m



f:id:staydianex:20190619214637j:image
f:id:staydianex:20190619214707j:image
ママのためのアロマ会やママパパのためのホームドクターアロマ講座などを企画されている方です。

そのほか、写真がないのですが、アロマクラフト講座や携帯でできるチラシ作りを教えてくださる方、アロマを使用して認知症予防講座である、ライフサポートアロマ講座をされている方達との出会いで今の私がいます。

本当はそれぞれ詳しくご紹介したいのですが、記事が、長くなってきましたので、またの機会に、詳しくご紹介したいと思います。

アロマを知ると精神的、身体的に楽になれることを経験している毎日です。

もっと多くの方に知ってもらいたいと思っております。

そのため来月の14日は、佐賀市のTojin茶屋というところでイベント開催をします。

ぜひご参加ください。


f:id:staydianex:20190619220112j:image


お待ちしております。(なぜが写真が横になってます。すいませんm(__)m)

まだまだ募集中です。

ぜひお誘いあわせの上ご連絡下さい。お待ちしておりますm(__)m

ここまで記事を、拝見くださりありがとうございます。m(__)m

出逢いに感謝致しますm(__)m

お身体無理なさらずにご自愛してお過ごし下さいm(__)m