朝の日課

おはようございますm(__)m STAYDIANEXの吉牟田紳也です。 今日は朝から佐賀県は、暑いです。 私は、朝の日課としてよく散歩に出かけます。近所をぶらぶらと歩くこともありますし、車でちょっと遠くの神社へ参拝いくこともあります。 最近は、だいたい毎日車…

久々の投稿

ごぶさたしております。皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。STAYDIANEXの吉牟田紳也です。 本日の佐賀県は、昨晩から雨がひどくて県内では、浸水被害もでているみたいです。 毎年、梅雨の時期はまとまった雨が降り続くことがあると、ゲリラ豪雨的になり、…

何ができる?

ごぶさたしておりますm(__)m STAYDIANEXの吉牟田紳也です。 最近は色々なことを考え過ぎて行動がとれていませんでした。 これからはまた少しですが、ブログを書いていけたらと思います。 ここ1週間くらいは、仕事のことや家のことに追われており、なかなかゆ…

笑うこと

おはようございますm(__)m 佐賀県もやっと梅雨入りしましたが、雨がまったく降りません。断水にならなければいいと考える今日この頃です。 STAYDIANEXの吉牟田紳也です。 今日は昨日出来事を書いていきたいと思います。 私は夜勤のある仕事をしておりますが…

カラダを動かすこと

おはようございますm(__)m 今日も佐賀は暑いです。十分に水分補給していきたいと思います。 STAYDIANEXの吉牟田紳也です。 今日は朝から日課としている神社参拝に行ってきました。 神社の階段をいつも5往復することにしているので、とてもカラダがきついと感…

子供たちとのふれあい

こんばんはm(__)m STAYDIANEXの吉牟田紳也です。 最近は何かとバタバタしておりました。 バタバタしている中でも子供たちとのふれあいには、癒やしをもらっています。 特に、子供たちと一緒にアロマで遊んでいるときにはとても癒されます。 娘は、部屋中を駆…

ホームドクターアロマ講座

こんばんはm(__)m まだ梅雨もきていないのに暑い日が、続いておりますね。皆様お体は大丈夫でしょうか? STAYDIANEXの吉牟田紳也です。 私は、6月20日に、柳川にて開催されました。ママパパためのホームドクターアロマ講座のお手伝いに行ってました。 五感…

アロマとの出逢い

こんばんはm(__)m 子供たちに翻弄されぱなしでも、笑顔がでるSTAYDIANEXの吉牟田紳也です。 私は、いつも仕事が夜勤でないときは、子供に、お風呂上がりなどに、アロマを使用して1日の疲れがとれるようにしています。 子供たちも、アロマの香りが好きで最近…

アロマお試し会

おはようございますm(__)m 今日は、朝方冷えて寒かったです。 STAYDIANEXの吉牟田紳也です。 先日佐賀市にて、アロマお試し会を開催しました。アロマの香りに多くの人が癒やされてありました。来場者のなかには男性の方も来られたり、今アロマは、女性だけで…

日常の楽しみ

こんばんはm(__)m なかなか仕事に追われている毎日を過ごしておりますm(__)m そんな時の私は、アロマに触れていると心が安らぎます。 今月の17日にお試し会を開催するので、よろしかったらきて下さいm(__)m 今日も1日お疲れさまでした。 お身体無理なさらず…

自己紹介

おはようございますm(__)m 最近は、暑い日が続いておりますね。 なかなか気温の変化に、体がついていけずに 苦労されていませんか? これからの季節は、こまめに水分を補給することで脱水予防が必要ですね。 さて、今日は私の自己紹介をもう少し詳しくしたい…

ブログ始めてみました

今日からブログを始めてみました。 主に普段やっていることを簡単に書いていきたいなと考えています。 よろしくお願い致しますm(__)m 簡単な自己紹介ですが、現在は、医療福祉の機関に勤めております。 趣味として、ウォーキングやアロマ、読書をしておりま…