ホームドクターアロマ講座

こんばんはm(__)m

まだ梅雨もきていないのに暑い日が、続いておりますね。皆様お体は大丈夫でしょうか?

STAYDIANEXの吉牟田紳也です。

私は、6月20日に、柳川にて開催されました。ママパパためのホームドクターアロマ講座のお手伝いに行ってました。

五感を育てるアロマカフェ田中真由美さんが主催する講座です。


f:id:staydianex:20190621205854j:image

来られていた方は、皆さんママ達で、色々な年代の方々がこられており、思春期のお子さんやまだ小さいお子さんのことなど、様々な話しを聞くことができて、大変勉強になった講座でした。

特にアロマをどのように使用するかは、人それぞれでしたが、皆さん共通するところは、家族を癒して、自分も癒されたいということでした。

田中真由美さんの話し方が、とても上手く思わず何度も、うなずかれて聞いている方ばかりでした。

家庭にアロマを広めてホームドクターという考え方が、広まっていけばと思いました。

定期的にホームドクターアロマ講座は、されていますので、興味がある方はぜひご連絡くださいm(__)m

お待ちしておりますm(__)m

私も参加して、ママさんの大変さが、少しわかったので、育児をもう少し手伝っていこうと思いました。

拝見くださりありがとうございますm(__)m

感謝致しますm(__)m

暑い日が、続きますのでお身体無理なさらずにご自愛してお過ごし下さいm(__)m